2ntブログ

プロフィール

まみ77

Author:まみ77
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刹那「働きウーマン ~カリスマネイリストと生ハメ修業~」

人気AV女優オススメ度 ★★★★★比較レビュー情報
⇒人気AV女優オススメ度 ★★★★★比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

fc08-039.jpg
不況を生き抜く働く女の物語「働きウーマン」。ネイリストとしてのスタートを切ったばかりの新米ネイリスト刹那。しかしこの未曾有の不況の中、なかなかポッと出の新人に固定客はついてくれない。そこで最近近所に出来た新しいネイルサロンで働くイケメンカリスマネイリストに教えを請うことに。快く承諾するカリスマネイリスト。しかしその笑顔の裏には・・・。最初は普通に教えてたカリスマネイリストの口調がだんだんとおかしくなってくる。「手先があんまり器用じゃなかったら、アソコに刷毛を挿し込んで塗ったらいい」どんどんとエスカレートしていく彼の言動に首をかしげる刹那。ついには姿勢のためだとロープで縛られ、衣服を剥ぎ取られ、体中をまさぐられる。「やめてください!」悲痛な叫びも固定客獲得という餌の前にかき消されてしまう。ポリッシュだと潮を吹かされ、ベースコートだと放尿を強いられる。「最後はトップコートだね。トップコートは手に入れるのが大変だよ」ついに大量のトップコートを膣内にぶちまけられてしまう刹那。今宵、あなたも刹那のために最高のトップコートを絞り出してあげませんか?

↓↓↓

この動画は大手有名アダルトサイト「一本道」で今すぐダウンロードできます。
海外から動画を配信しているアダルトサイトだから、もちろん完全無修正です♪
しかも、一本道の動画は「高画質で高画面」。
だから、あなたのコンピューター画面一杯に映し出された昇天する乳妻の最後は93cmの美乳に
ドピュッとザーメンを発射までまるで実際に体験しているかのように、
鮮明に見ることが出来るんです♪(もちろん、余計なモザイクは有りません。)

今なら、一本道に1日当たりたったの200円で入会出来ます。

一本道に入会すれば他のメイド系動画もダウンロードし放題!
複数の人妻たちのそのままの動画が今日からあなたのものになるのです♪
そんな一本道に私が自ら入会して調べ上げた比較レビュー情報をあなたに紹介します。

サンプルだけじゃ!つまらない!
一本堂の比較レビュー情報
⇒一本堂の比較レビュー情報を確認するにはコチラをクリック!


☆ 管理人の独り言
今回は刹那ちゃんの登場です。ネイリストとして働くけど、不況でカリスマネイリストの教えを...しかしその裏には、どんな仕事も大変です。希望と勇気を与えられます。

ちょっと!その前に...
⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき7つの理由はコチラ!

| ホーム |


 ホーム